活動紹介一覧

ホーム > 活動紹介 > 2021/06/23 No.1001年次例会

2021/06/23 No.1001年次例会

画像

2021/06/23 オークスカナルパークホテル富山にて今期最後の例会が行われました。コロナ禍ではなく通常であれば、夜間例会にてセレモニーも行うのですが、未だ感染拡大に留意しなければいけない時期ですので、昼例会にて行いました。

三役バッジ及びテールツイスターの衣装の引継ぎ、皆出席・優秀出席・ドネーション上位の表彰などを行いました。表彰を受けた方は今年度のクラブの運営に多大なる貢献をされた方々です。厚くお礼申し上げます。

コロナ禍という非常事態の中の運営でしたが、なんとか新事業「ひとり親家庭」への支援も形にして次期の運営に引き継ぐことができました。時代と共に必要とされる奉仕も変わっていきます。私たちは伝統も継承していくとともに新しい形も模索し続けなければなりません。

そして、2021年度の新執行部は、
会長 千田L、幹事 矢郷L、会計 藤澤L、テールツイスター 朝日L
といった素晴らしい方々の運営となります。

課題も多く残っておりますが、富山東ライオンズクラブでは、このような時代だからこそ、新しい挑戦をともに行ってくれる仲間を随時募集していています。誰か知っているメンバーがいればそのメンバーに、誰も知らないやという方は執行部メンバーや理事にお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。 

画像
このページのトップへ