活動紹介一覧

ホーム > 活動紹介 > 第5回フードパントリーを開催いたしました。

第5回フードパントリーを開催いたしました。

画像

第5回のフードパントリーを令和4年4月11日(日)13時~15時@清水町体育館にて開催致し、約90組のご家庭に参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また、次回お会いできますことを楽しみにしております。

当日の運営では、富山県母子寡婦福祉連合会様、富山国際大学「ちょっこおいでまこども食堂キャンバス」様、富山雷鳥ライオンズクラブ様にご協力いただきました。暑い中ありがとうございました。

配布品を提供いただきましたフードパントリー協力会員の皆様、フードバンクとやま様、べこ塚はら様、いつもご協力いただき、誠にありがとうございます。(個人的に商品を提供いただいた富山東ライオンズのメンバーにも感謝いたします。)

そして、当日「お買い物カート」を貸していただきました「スーパーマーケットバロー清水町店」様、突然のお願いにもかかわらず快諾いただき誠にありがとうございました。

ゲームコーナーで楽しそうに遊んだり、配布品を袋詰めされるお子さんたちの姿を見ると私たちもとても嬉しい気持ちになります。

アンケートの記入にご協力いただいた来場者の皆様にも感謝いたします。皆様
のご意見やご感想、温かいコメントが私たちの励みにもなりますし、ステップアップにもつながります。

また、次回もご参加いただけますと幸いです。

こちらのホームページや富山東ライオンズクラブのfacebookページにて開催の告知いたしますので、またご確認ください。

画像
このページのトップへ