活動紹介一覧

ホーム > 活動紹介 > 2023/11/12 ひとり親家庭支援のための「フードパントリー」

2023/11/12 ひとり親家庭支援のための「フードパントリー」

画像

2023/11/12 ひとり親家庭支援のための「フードパントリー」を富山市清水町体育館にて行いました。
当日は雨、今シーズン一番の冷え込みというあいにくの空模様でしたが 92組の対象家庭の皆様に配布することができました。

今回も富山県母子寡婦福祉連合会様のご協力、当日の富山国際大学「ちょっこおいでまこども食堂キャンバス」の6名の学生の皆さんのご参加・ご協力をいただいております。ご支援・ご相談ブースとして 新川信用金庫さん、ビルド・サポートさんがブースを開設してくれました。
食品の提供をいただいております富山フードバンク様、ご協力いただいております協力会員の皆様には厚く御礼申し上げます。
今回で8回目を数えるこの配布会も回を追うごとに新しい取り組みを加え、ご協力いただける方も増えていっています。

次回は2024年4月に開催を予定しております。富山東ライオンズクラブでは引き続きこの活動を実り多きものにするため活動して参ります。

ご支援・ご協力いただいた皆様には改めて厚く御礼申し上げます。またこの活動にご妙味・関心のある方の参加もお待ちしております。

画像
このページのトップへ