活動紹介一覧

ホーム > 活動紹介 > 2022年度スタート例会&入会式

2022年度スタート例会&入会式

画像

2022年度も7月1日から始まっているのですが 富山東ライオンズクラブのスタート例会を7月13日にカナルパークホテル富山にて行いました。
年度の最初ということで『繋げよう楽しく価値あるウィ・サーブを!』のスローガンのもと気持ちを新たに一年間、奉仕活動を頑張ってまいります。

本年度当クラブは 1R1Zの
ZC(ゾーンチェアパーソン)及び地区役員を委嘱されており、その委嘱状の伝達も行われました。

1R1Z ZC            高田重信L
1R地区奉仕事業(GST)委員    河本 隆L
1R地区家族及び女性(FWT)委員  福田義久L


本日のうれしい出来事は新しい会員として下記のお二方が入会されたことです。

平尾 彰司  かがやき不動産(有) 代表取締役社長


大浦 清和  大浦法律事務所 代表



新しい仲間が増えるということは大変うれしく、心強くもあります。

これでまたクラブ活動の厚みが増すと思います。一人ではできないことでも同じ気持ちを持った仲間となら、できるはず。

当クラブでは引き続き会員を募集しております。会員の一覧にお知り合いがいる場合はその方へ、いない場合でもお気軽にご連絡ください。

会長よりライオンズバッチをつけてもらっています。

画像
このページのトップへ